■PROFILE

kyoko

  • author: kyoko
  • 27歳になりました。
    まだまだ無職です。
    トイザラス大好きだー。

    memowonder@hotmail.co.jp
  • RSS1.0
  • ↓サルをクリックすると管理人以外の運勢も占えるっす。
    ■CATEGORY
    温泉情報等は過去記事で↓
    人気blogランキングへ
    ■RECENT ENTRIES
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--
    夏が終わった~
    20080902221440
    20080902221437
    20080902221434
    20080902221424
    WIREとメタモ今年も行ってきました☆

    メタモは雨に降られちゃってちょっと辛かった…。
    テントはばっちり張れたけどちょっと小さすぎた。

    テント張りながらクラムボンをうっすら聴いて、ビールに並んで(毎年なんであんなに酒買うのに並ばなきゃいけないのだろう…)ぼんやりしてたらブンサテ。

    テント戻ってまったりしたらフミヤの時間だ~って移動してマニュエルゲッチングにちょっと惹かて横目で見たり。

    フミヤ後ぐったりしてテント戻って朝方プラネット。
    テント戻って片付け始めたらものすごい雨に降られる。

    ぐったりして帰宅。
    起きて泣きながら泥だらけのテントを風呂場で洗う。

    そして翌週。
    大雨のなか電車のダイヤ気にしながらWIREへ。

    今年はPSPが入るサイズのサブバックを用意してモンハンやる気満々で向かう。
    しかしながらやりこんでる人の強そうさにびびって結局瀧のアイルー貰う時にしか出さなかった…。

    ディスコツインズが良かったです。

    瀧のモンハンプレイを熱く見守りつつ司会のお姉さんのホットパンツにも気を取られる。
    瀧がもうすぐくるって教えてくれたカップルの方、ホントにありがたいっす。

    今年は喫煙所が外で(会場内は全て禁煙)そこらで吸っちゃう人が多くてしょんぼりした。

    喫煙者として吸いたい気持ちはわかるけど、そしてあの喫煙所はあんまりだとも思うけどルールはルール。
    フロアで吸ってる人にしつこく注意するも無視されてちょっと学級委員の気持ちになる。
    心の中ではクロブチメガネにお下げで靴下はくるぶし丈ですよ。

    電気のライヴはステージ方面を間違えて全く遠いところで見たり。前の方はだいぶ大変な事になってたらしい。

    体力が無いためサードフロアとかスタンド席でほぼ過ごした。

    SEE YOU NEXT~が見たくて最後だけ見学。
    DJの人がものすごいシツコイ感じで面白かった。手の振り方が独特でマネッコしたり。夢に出そうなシツコさだ~。

    新幹線でスムーズに帰宅。
    帰って来たら本格的に体調を崩して寝込みました。

    久しぶりに書いた上に記憶が疲労であいまいになっちゃってこんな感じです。

    今年の夏も終わった~。
    次は電気のツアーだ!

    未分類 | 22:14:42 | Trackback(0) | Comments(2)
    加圧トレーニング
    20080711235905
    半年ぶりくらいの更新っす。
    大人は月日が流れるのが早い(言い訳)

    今日は加圧トレーニングに行ってきました。
    体力が切実に欲しい!しかし一人だと続けられない…。ちゅー事でマンツーマンでトレーナーの人がついてくれて今流行りのトレーニングやってみようって魂胆ですよ。

    半袖より長めのTシャツと半パン以上のパンツとタオルと水を持ってスタジオに。

    今日はお試しコースなので片腕片足だけ(違いがわかるように)加圧バンドをつけました。

    ハイテク体重計で内臓脂肪とか代謝量とかを測って体型グラフを出したらあと2キロ脂肪を増やした方がいいらしい。
    身体の中身がいろいろわかって面白いなあ。こっからどんな風に変わるのか楽しみっす。

    バンドを付ける以外は普通の軽い筋トレ。
    ものすごく人の言ったポーズが出来ない自分にしょんぼりしてみたり。
    あと鏡に映る自分が必要以上に面白い。同じポーズなのになんでわたしだけ面白くなっちゃうんだろう?!猫背か?
    たまに笑っちゃって不審に思われながらも何とかトレーニング終了。

    トレーニング中みるみる片腕だけ真っ赤になって気持ち悪い…。

    結果片腕こんな感じになりますた。毛細血管が再始動したらしいけどこれ消えるのかなあ。

    トレーニング自体は筋トレ嫌いじゃなければそんなにキツくなかったです。筋肉痛にも今のところならなそうだけど、歳だから2日後とかはわからんな…。

    しかし異常にすっきりした!脳内物質が出まくりな感じっす。テンション上がりまくって帰ったよ。

    しばらく通う予定っす。今年のWIREとメタモはいっぱい踊るぜ~☆


    未分類 | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
    今年最後の
    イベントに行ってきま~す。
    リキッドでフミヤと卓球☆

    今年も一年早かった…。そしてブログにすっかり飽きた一年でした。

    今日明日は寒いみたいだからがっちり防寒して行ってきま~す。

    良いお年を!

    未分類 | 14:45:15 | Trackback(0) | Comments(1)
    夢が叶ったよ~!
    http://www.itoen.co.jp/news/2007/092504.html

    わたしのささやかな夢、「コンビニにお湯が売ってればいいのに」が叶った!素晴らしいよ伊藤園~!!

    冬はお湯飲みまくりだよー。しかしお湯飲み放題って嬉しくねぇ…。

    未分類 | 06:51:56 | Trackback(0) | Comments(0)
    さぼってました
    更新をさぼってましたが、なかなか元気です。
    この一ヶ月、いろいろあったようななかったような。

    とりあえず車を買い替えました。親借金です。
    中古だけど、なかなか快調。エンジン音が静か過ぎて
    とまどいます。

    あとは、ブライスのオレンジ髪の子かったり
    漫画を買って読んで売ったりしてました。

    今は下流社会パートⅡ読んでます。
    私は自民党は支持できないなあ。
    とかぼんやり思ったり。

    合間にSMスナイパー買って読んでみたり。
    女の体っていろいろあるなあとか、フェティシズムって
    なんか着地点はどこにあるんだろうとか普通のことを考えてみたり。

    一番気になるのは、機種変したばっかりの携帯の液晶が
    早速割れてることっす。



    未分類 | 00:32:06 | Trackback(0) | Comments(1)
    次のページ
    無料ホームページ ブログ(blog)
    Skin//KURUDEN

